穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-130608_113012.jpg
写真は山梨で買った、フルーツコーン穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-26_30_10_02004565.gif
 
火を通さないで、このまま食べれて最高に美味しいんです!!
 
 
夕方、初めて名探偵コナンの映画を見ましたドキドキ
 
今までコナンが小さいのに、大人の声になったりする理由を知らなくて、まずそこから感心してしまったのと、内容も深かったなあ…と思ったところから、さらに深くて、目を離せませんでした!
真子も、横から質問が多すぎだけど、理解したみたいドキドキ
 
 
帰りに、鍋ぞうで食事して大満足ですドキドキ
 
隣のカップルさんがずっとAKBの選挙の話しをしていて、この1時間でだいぶ詳しくなりました!
 
指原さんが1位に決まったような話だったけど、25万をこえる投票ドキドキすごいですね!!