おはようございます穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1183.gif
 
初めての経験だったのですが、一ヶ月くらいすごく辛かったです。
 
一ヶ月前に、お兄ちゃんがジャカルタにパパと行って、私たちが急にパスポート紛失で行けなくなった事件があったのですが、その二週間が、お兄ちゃんを心配する気持ちと寂しさが強くて、その時をきっかけに、心がすごく沈んでしまっていたんです。
 
結果的にお兄ちゃん、一回り強くなって、よかったにも関わらず、心が沈んだままから、なおらなくなって穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0359.gif
 
そのまま、真子が小学校に入って、二人が家にいない穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-85P700521_DCE.gifが長すぎて、さらに心がシクシク穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0359.gif忙しいパパについて、なるべく一緒にいるようにしてたんだけど、試合になると、いないので、一人で泣いたり。
沈んでるまま、友達に会うのも、暗くさせてしまうかなあ…とか。毎日、辛かったです。
 
 
ところが今朝起きたら、何故か心がスッキリしていたんです。
 
これ、五月病ですか!?
 
 
もし、同じような経験をされてるかたいましたら、私が一つだけやったことは、睡眠をとにかくとりましたビックリマーク
 
試合中(プレイ中ではないです!)のパパに電話して泣いたのは、初めてだったかもで、甘えてはいけないんだけど、こんな時は、人を頼るのも必要だなっと思います!!