穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-130328_110932.jpg
パパたちが載ってました!!
タイトルが面白いんですけどガーン
 
 
知己もいよいよ試合が始まり、応援頑張ってることでしょう。いつも短いバーディパットが外れても、大きい声で「ナイスパービックリマーク」というし、予選落ちが確実でも最後まで応援するし、今は、パパの一番のファンかもしれませんあせる
 
 
 
報知新聞さんは、結婚が決まった時から、芸能ニュースがあまりない穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-85P700591_DCE.gifに大きくのせていただいたり、妊娠、出産、優勝といつも素敵な写真と記事を出していただいていて本当に感謝します。パパは、テレビや雑誌に出るときは何も言わないけど、新聞に載るときは、すごく嬉しそうに、明日でるよ、買っといてビックリマークと言いますあせる