私が今までに見た韓国ドラマの中でベストテンを発表していますドキドキ
7位までは前のブログから探してくださいねビックリマーク
6位は火の鳥穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700319_DCE.gifです!!
 
もしかしたら、バットラブ、エデンの東、を先に見ていたらこの二つが6位だったかもしれないです。というのも、火の鳥含むこの3つは、私から見たらテイストが似ています。バットラブとエデンの東は、火の鳥を見たあとだったから、またあしょぼんこんな辛いのしょぼんしょぼんしょぼんと少し慣れていたので、心を少しそらしながら、大丈夫穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700319_DCE.gifだからと言い聞かせたり、殴りあいのシーンを早送りしたり、工夫することができたんですが、このテイスト初めての火の鳥は、真っ向から全部受けとめて見たため、切なくて苦しくて悲しくて痛くて、本当に大袈裟じゃなく、こちらまでどん底になりました。
 
そして、また音楽がきれいでよくて(最近レンタルされているのは、音楽が丸ごとかわっていたから、少し残念)何回泣いたかしょぼん
 
 
主役のジウンの声と話しかたも大好きでした。うちの姉はイソジンが好きだけど、私は、イソジンよりエリックが好きでしたラブラブ!エリックとジウンがやっと上手くいきそうだったのに、またもや、お父さんの犯した過去に穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e000186.gifかわいそう穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700591_DCE.gif
火の中に飛び込んで助けてくれたエリックをあんなに酷くふらないで穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700591_DCE.gif
最後、やっともとの二人がわかりあえたのに、すぐに終わるやめてほしい穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e021017.gif穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e021017.gif穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e021017.gifこんなに長い間、苦しい穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700319_DCE.gifを見てきたから、もう少し二人の幸せを見せてほしいんですけど穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e021017.gif穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e021017.gifこれはバットラブにも言えます穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
でも、火の鳥は、私のまわりの韓国ドラマファンもみんな、よかった穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700319_DCE.gifに入っています。
 
ミラン怖かった…あんなに人を好きになるって日本にもあるのかなあ…