おはようございます、昨夜お兄と対決してたら、二人とも置く場所がなくなりました穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifこんなの初めてショック!ぼくおくとこないあせるて言うから「じゃあ、ママがまた置くんですぅニコニコ」と探したらあせるなかったです。
穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-121222_130656.jpg
 
エデンの東、もう少し見ましたビックリマークソン・スンホンが登場してからは、世界観がかわって、未来が明るくなるんじゃないかな!?と思えるパワーを感じるので、やっぱり見ますあせる
6話まで、ラブレインのハナのお母さんと、エデンのソン・スンホンのお母さんが同じ役者さんって気がつきませんでしたあせるあまりに、違いすぎてあせる夜中に本で確認しちゃいましたあせる