デュエマ(デュエルマスターズ)の何かの懸賞に応募したいから、ハガキ何枚くれる!?と真剣にお兄ちゃんに頼まれたから、5枚穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700413_DCE.gifあげました。めちゃくちゃ願をかけながら、緊張しながら一枚づつ丁寧に書いてますビックリマーク私が、色をぬったり、デュエマの絵を書いたらいんじゃない!?と言ったら、そうだねキラキラと、一枚にどれだけ時間かけてるの!?ってくらい頑張ってますあせる当たりますように穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0221.gif最後の作戦で5枚を全部違うポストにいれてみます!みんな応募しないで!!       うそうそ、みんなでワクワクしましょうキラキラ
 
穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-121201_201839.jpg
 
パパに穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700339_DCE.gifでこのことを伝えたら「本当の本当の本当にほしいんです!!て書けば!?あっやっぱり、デュエマに出てくる子供みたいに、ほしいぜ!!て書いて、ぜ、だけ大きくして次に小さい、っ、をつけたら!?ああでもやっぱり、ほしいぜ、は生意気だわ。」と家族みんなを巻き込んでの懸賞になりました穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif