シンミナちゃんも可愛かったし、イ・スンギもさわやかかっこよかったですラブラブただ、多分年のせいだと思うんですが、あんなに話題になっていたのに、最後まで寝不足になるほどははまりませんでした穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700591_DCE.gif悲しいことに、監督と伯母さんの恋愛のほうが楽しめました穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0016.gif
イケメンですよ音符もそうだったんだけど、若い人むけの、少女マンガの世界なんですよね穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifちなみに、今でも好きなマンガは、林檎と蜂蜜ですドキドキ夏に札幌で初めて、マンガ喫茶に家族で行きましたが、インターネットがあったり、シャワーがあったり、穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600132_DCE.gifまであってビックリしました!!楽しかったから、東京でも行きたいな!!
クミホ、いやいや、楽しめたよ穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-26_30_10_02004565.gifという同世代の方いましたらごめんなさい穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-moji_111.gif
次はチュノを見るか、エデンの東を見る予定!!
 
今日は、美しき日々を最近見た、友達ママさんと久しぶりに美しき日々について語りました穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600003_DCE.gif