マネジャーはなちゃんの選ぶ韓国ドラマ4位から10位です穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-buh_i4180.gifはなちゃんに10年前、冬のソナタと美しき日々をオススメしてそこから、ずっと二人して、韓国ドラマファンです音符はなちゃんと私は声や雰囲気は似てるんですが、ドラマの好みは違います穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0057.gif本当は10位から紹介したかったんですが、はなちゃんから、来たメールをそのままのせます穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e013963.gif
四位朱蒙
男はこうであってほしい!特に息子がいる親御さんにオススメです。
五位ごめん愛してる
大好きなソジソプの代表作!衝撃のラストでしたが、すごく印象に残るドラマでした。
六位カシコギ
今、大ブレイク中のユスンホの子役時代の父と子ドラマ。父親の無償の愛に感動でした。
七位根深い木
チャンヒョクの新たな一面が垣間見れ、ハングルの歴史を知る事もできました。
八位ロビイスト
時代劇のイメージが強い、ソンイルグクですが、現代劇もとても素敵でした。ストーリーも毎回素晴らしかったです。
九位雪の女王
キムサムスンの時のヒョンビンとはまた違います。私は、こちらの寡黙なヒョンビンが好きです。
十位恋人
イソジンが情熱的で、毎回脈が上がりながら観てました。
 
次回は3位から1位を紹介します穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-buh_i4180.gif