私の好きな韓国ドラマでベスト9に入らないけど、よかった穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700319_DCE.gifを紹介してますビックリマーク
 
穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-buh_i4180.gif善徳女王穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-buh_i4180.gif
歴史のドラマは、お願いあせるハッピーエンドにしてあせると願っても、歴史上変えられなく、死ぬときは死ぬショック!という事実が酷なのと、長いのと、でなかなか始める勇気が出ないんですが、たまたまコマーシャルを見て、絶対に見たい!!と思って見ました穴井夕子オフィシャルブログ Powered by Ameba-R11P110064_DCE.gif
ここからは、まだ見てないかたは読まないでください!!
 
 
 
オトコになりきって生きていた女王が、女王になった時は貫禄があって、美しくて、圧巻でした。ミシルが亡くなる時は、もうここでドラマも終わりでいいんじゃない!?というくらい、喪失感でいっぱいになりました。ピダムと女王が幸せに結婚してほしかったのに、あんな終わりかたなんて、悲しすぎます。私にとって一番ショックだったのは、まだ結末を知らなかった私に電話で、うちのお父さんが「どこまで見たか!?まだピダムは生きてるか!?」と漏らしてしまい、ピダムが死んでしまうことをばらした事ですしょぼん
マネージャーのはなちゃんも、今これを見ています。はなちゃんのオススメはまた私とは違うので、また紹介しますねドキドキ