僕の親、危機感無い(^^)やっぱり定年退職したらのんびり(^^)

僕の親、危機感無い(^^)やっぱり定年退職したらのんびり(^^)
うーん🧐
コロナ不況だってのにやっぱり定年退職組は気楽だ。

株価にしたって国が介在して数値操作されているとしか思えない(^^)

株価にしたって国が介在して数値操作されているとしか思えない(^^)
倒産ラッシュを予想するユーチューバだっている。
コロナ解雇された人々既に4万人らしい。
実体経済が伴ってないのに株価だけ良いのを変だと怪しまないのはやばい(^^)

アメリカ頼みの🇺🇸日本経済🇯🇵本当にやばい(^^)

アメリカ頼みの🇺🇸日本経済🇯🇵本当にやばい(^^)
アメリカは既に持ち直している。
やっぱり不動産王トランプ大統領の実力は凄かった。
都市伝説に拠ればイルミナティもどんどん逮捕されているらしい。

日本は自民党の中に二階以外にも親中派がいるらしい。

日本は自民党の中に二階以外にも親中派がいるらしい。
安倍自公政権はそろそろアメリカに付くか?中国🇨🇳にするか態度を明らかにしないといけない(^^)

負ける国に付くとロクな事にならない事は歴史が証明している。

負ける国に付くとロクな事にならない事は歴史が証明している。
中国はサバクトビバッタ以外にもイナゴの大群が発生しているらしいし、洪水も発生しているらしい。
トランプ大統領に拠れば米中戦争は2日で終わるらしいし負けるのは中国なのは明らかである。