おはようございます。


昨日の晩御飯は
チキンカツ、キャベツ千切り、トマト
かぼちゃのきんぴら

皆に好評でしたグッ

義母はチキンカツを初めて食べたようで、

3個も食べてた

私も旦那も豚カツより

チキンカツの方が好きラブラブ





coke onという
コカコーラの自販機アプリ
私は1週間に35,000歩いたら、1P
15Pでジュース1本無料
田舎なんでね
やっとコカコーラの自販機見つけて、
自販機の前でやり方分からないから、
戸惑いながら焦ったりして
何とか無事ジュース貰いました。

飲みやすいサイズにした。


日帰り温泉に行き、帰りに車で飲んだ。

すごく美味しかったルンルン

140円かな?得したわ〜

また歩こうチューリップ赤


40分程、犬の散歩に行ってきたー。

犬の水、持ち歩かなきゃダメかな



今日も1日頑張りましょうキラキラ