こんにちは


凄くいい天気☀️
23℃ぐらいになるかなー


GBが無くて、
またチャージしたえーんので
来月から
15GB使えるプランにしました。

Wi-Fiまだ付かないショボーン
GW明けかしらねー



毎日、ご飯作り
規則正しい生活になったお陰で
体重が
−3kgキューン
でも体重は重たい
引っ越し前に暴飲暴食してましたら、
増えたのよ

現在160cm、75kgガーン

50kg台になりたいもんだわね!
がんばろー!

目指せ50kg台




明日から、休みらしい旦那と義母
長い長い休み
憂鬱だわん泣き笑い

畑仕事するらしい〜
私はしたくない
食べる専門


家事やってるんだから、
畑やらなくていいよね!


今日も1日頑張りましょうキラキラ