自分ネイルです![]()
今回は思いっきり女の子っぽくしました![]()
バラ
バラ
バラ![]()
久しぶりに女の子になった感じ(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ
手のしぐさがおしとやかになった気がします![]()
今回初めて写ネイル(シール)に挑戦![]()
極薄シールだから、重ね貼りしでも全然ボコボコしない![]()
感激してペタペタ貼ってしまいました![]()
まだ2種類しかないので、これからもっと種類を増やしていこうと思います![]()
自分ネイルです![]()
今回は思いっきり女の子っぽくしました![]()
バラ
バラ
バラ![]()
久しぶりに女の子になった感じ(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ
手のしぐさがおしとやかになった気がします![]()
今回初めて写ネイル(シール)に挑戦![]()
極薄シールだから、重ね貼りしでも全然ボコボコしない![]()
感激してペタペタ貼ってしまいました![]()
まだ2種類しかないので、これからもっと種類を増やしていこうと思います![]()