オンライン片付けアドバイザー

ゆうゆですおねがい



マッチングサポート5回目!


2階の本棚、本棚横の棚2つ 

第2弾スター


今回は前回の続きと作業机の設置!

そしてSさんのお母様も一緒に

ご参加されました!拍手



クローバー本棚の右側縦列…V6関係

   上から

   ・V6のグッズをディスプレイ

   ・V6会報

   ・V6写真

   ・V6グッズ…前回飾った宝石箱他

   ・パンフレット

   ・雑誌


星会報と写真の棚の手前の空きスペースに

     V6の写真やメッセージカードを

     飾りました!


クローバー真ん中縦列

   上から

   ・V6写真

   ・パワーストーン

   ・パワーストーンの本 & ピアス

   ・文具筆記用具等

   ・雑誌切り抜き2段


クローバー左縦列

   上から

   ・V6グッズ小物

   ・パワーストーン

   ・パワーストーン & 風水教本

   ・文庫本 、手帳

   ・未使用のファイル、簿記教本

   ・楽譜


before


after


パワーストーンで作品を作る時の

動線も良さそうかな?OK



続きまして…


クローバー窓際に3段BOXを2つ置き、その上に

   板を乗せて作業机を設置

   


クローバー右の3段BOX

   ・上から1段目、2段目にパワーストーンで

      使用する備品

   ・3段目は思い出エリアとして、

      旅行先のパンフレットやチケット、

      新聞をファイリングしていた

      大きいサイズのファイルを収納


 星本棚に収納したパワーストーンと

     目線の高さを合わせて使い勝手を

     良くしました!



クローバー左の3段BOX

   ・上から1段目にジュエリーボックス

      この場所が最適か、使用してから再検討を

      する予定

   ・2段目はパワーストーンの備品

   ・3段目はメルカリの撮影グッズ


星使用しているカゴは色や形もバラバラなので

     統一感のある収納ケースに変えることを

     検討中との事です


星でも!

     パワーストーンがカラフルなので、

     あえて1色にこだわらず、カラフルなカゴや

     ケースにするのも可愛いかなぁ~ラブラブ

     と提案してみました爆笑


星Sさんは風水の知識をお持ちでした!

     作業机の方角は南西にあるので、

     相性の良い色のケースやカゴを揃えて

     テンションが上がる居心地の良い空間を

     作れたらいいなぁルンルンと仰ってました!

     絶対、ステキな空間になりますよ~ラブ


作業机


本日のサポートはここまで!


…*…*…*…*…*…*…*…


サポートが終わった後も、お1人で

お片付け完了まで頑張って下さいました拍手


お1人でもしっかり片付けができている

Sさんはとても素晴らしいです!おねがい

私も見習わなければですねぇ笑い泣き


そして、今回一緒にご参加頂きました、

お母様もありがとうございました!

素晴らしいアシスタントでしたおねがい


Sさん、お母様、お疲れ様でした!