オンライン片付けアドバイザー

ゆうゆですおねがい



マッチングサポート4回目!


2階の本棚、本棚横の棚2つ 

のお片付け  第1弾スター


今回は天井まである3列の本棚

本棚横にある3段の棚2つのお片付け!



今回のSさんのご希望は…

棚を撤去し、新たに用意した3段ボックス

2つを離して並べ、その上に板をのせて

作業机として使用できるように設置したい!

とのことでした





クローバー残す物、処分する物に仕分け

   処分する物は更に、リサイクルショップや

   メルカリへ、廃棄するものに仕分け



クローバー本棚右側の列…主にV6関連の雑誌や写真集、

                        舞台のパンフレットを収納

   


クローバー提案その1…収納した写真やファイルの

                   上部の空間を利用したい


   ・ブックスタンド2つ、棚の幅にこの字に

      重ねてマグネットシートや養生テープ等で

      固定

   ・その上に写真のファイルを置く

   ・下にできた空間に箱を収納



クローバー提案その2…V6から届いた年賀状や

                    バースデーカードを飾る


    ・写真立てやクリアケースなどに入れて

       手前の空いてる場所に飾ってみました!



Sさん宛に送られてきた特別な年賀状や

バースデーカードなので、しまっておくのは

勿体ないなぁ…と


どうにか飾れないかなぁと思い、

提案してみましたラブラブ



本日のサポートはここまで!



…*…*…*…*…*…*…*…


次回は…


①真ん中の列の中断にできた空きスペースに

   本棚横の棚の物を移動


②別途用意してある3段BOX2つに、

   本棚横の棚の物を移動


③左の列は使用頻度の低い物が

   収納されているので最後に見直し


④本棚2列目の下段にあるV6の切り抜きは、

   一旦そのまま残して後日、整理を検討


⑤3段BOXを2つ離して置き、

   その上に板を乗せて作業机として

   使用できるように設置



今回のサポートはここまで!

お疲れ様でしたおねがい