前回からの続きです📝
見ていない方は、こちらを見てから読んでいただけると嬉しいです🍀✨






オシャレやメイクが嫌いになり…
諦めていました😂
(今考えると、まだ20代だったのに💦)




そこから
辛いこと落ち込む出来事が

もぉービックリするぐらい

たくさんあって…












そんな最中、ふと気づいたんです!







嫌いだったオシャレやメイク…

私は落ち込むたびに気分を上げようと
オシャレやメイクをして出かける💄✨


本当はオシャレやメイクが好きなんだ🤔

やり方や、どうしたら良いかが分からないから、嫌いになってるだけなんだ!😳 って







じゃあ、
どうしたらオシャレやメイクに対しての苦手意識やモヤモヤは消えるのか⁉️


自分に似合う服装、メイクを知ったら
少しは私でも魅力的になって、モヤモヤは消えるんじゃないかな🤔と考えたんです!











そこから
パーソナルカラーや骨格診断があることを知り、ネットで調べて「受けたい!」と思いましたが…






勇気が出ず💦💦





一年半が経ち…










悩んで考えても仕方がない!
ちゃんと考えようと思い


自分の気持ちに素直になって考えた時


やっぱり恥ずかしいけど

「キレイになりたい」

という気持ちと

20代も終わるし、

「挑戦してみよう」

という思いで、
やーっと受けに行くことにしました😂