うーんそうだねー。感情の起伏が激しくてかなりヤバかったんだけどー、

今日は少し回復したかな。

 

って答えます。

 

 

 

久しぶりにブログ書きます。

何してたの?ブログ飽きたの?逃避行してたの?

 

いや、ただただ日常を過ごしていただけです。

 

 

 

私にとって日常とは、

起床して家族が元気で学校仕事に送り出し、再び家族が家に戻ってきたら食事して床につく。

この平穏で変わらないサイクルのことを言います。

 

 

 

でも5人の人間が生活している以上、ぶつかったりします。

 

自分の体調も毎日変わります。ましてや最近はジメジメと湿気がひどく、晴れ間がない天気が続いたので、体がダル重い+首寝違えたで、一家の母ちゃんとしては心身が不安定でした。

 

 

 

 

楽しく過ごせた時間もありましたが、子どもとの接し方に頭を抱える時間もあり、

この数日を漢字一文字で表すと(年末か?)

 

「低」です。

 

テンションも「低」

人としての質も「低」

気圧も「低」

 

 

 

 

そんな低空飛行の数日を過ごしていた私を大空へ舞い上げてくれたのは…

 

 

新千歳空港にある温泉「新千歳空港温泉」ーー!そのまんまな名前ー!

 

 

 

今日、午前中から行ってきました。

オイルマッサージのお店も併設されているので、この体のズシーンとした怠さを取ってもらおうと意を決して行ってきました。

 

 

 

控えめに言って最高でした。

体の中の良からぬ物が抜けました。

贅沢な時間でした。この気持ちいい時間を寝てしまわないように必死でした。

 

 

 

マッサージってすごい。

習いたくなりました。

 

 

 

明日からまた頑張れそう!

 

でもね、今ね、大好きな作家さん貫井徳郎さんの「罪と祈り」を読み進めているのですが、

気持ちが悲しくなってます泣き笑い

 

はっと気づいたんです。

私が好む本はミステリーがほとんどで、殺人だなんだばかり。。。

 

次は恋愛ものに挑戦してみようかな。