ということで、先ほどキャンプ反省会の記事を投稿しました。

 

 

 

さて、寝るまでまだひとり時間は余ってます。

 

 

プライムビデオが見たい。

 

今ハマって見ているものは「S.W.A.T」というアメリカドラマ。

シーズン5を見ている途中ですが、ほんと面白いなー。

登場人物がかっこいい。マッチョの隣もマッチョです。

 

 

 

本の続きを読みたい。

 

先日図書館で借りた、貫井徳郎さんの「空白の叫び 上」」を読んでいます。

それぞれの登場人物が何かをやらかしそうで、早く先を読みたい。

うずうず。

 

 

 

ブログを書きたい。

 

最近あれやこれやとあって、なかなか手をつける事ができなかったので、

キーボードをパチパチ筋が衰えてきているなと感じています。

 

 

 

どれをやったら良いでしょうかね。

後30分したら寝ようと思います。

 

ドラマは1時間だから中途半端になってしまいますね。

 

ならば本を読みましょう。