うーーーーーんダッシュ

 

まずはお金かかるよなー。道具揃えないとだし。

ひとまず明日DCMを覗きに行ってみるかなー。

いや、行ったら最後だな。買っちまいそうだ。

 

 

うーーーーーんダッシュ

 

完成できたら嬉しさと達成感を味わえそうだな。

家族の癒しにもなるだろう。綺麗だし。

 

 

 

分かりますよね?この内容で私が何に手を出そうとしているか。

そう!正解!アクアリウムですよねー。

 

 

 

私が作ってみたいアクアリウムとは、

水槽に様々な種類の水草を植えてジャングルの様にして、

そこにメダカ、金魚、熱帯魚などの小さな魚が泳ぐ、というもの。

 

上から照明を当てると、キラキラと輝いてなんとも幻想的な雰囲気をかもしだす。

 

 

 

 

千歳水族館の素晴らしい水槽を見たのがきっかけです。

もうんん百回と行った場所ですが、先日になって数々の水槽が

植物と魚が共生する綺麗さに気づいたんです。

 

 

 

アクアリウム で画像検索してみてください。

綺麗じゃないですか〜?

 

 

 

こういうアイテムを揃えて成り立つ趣味って、

ワクワクスルーー。

 

キャンプ道具を揃える時も、やばいホルモンバンバン放出してましたスター

 

 

 

いや夢を見るな。

家族の食事が納豆ご飯のみになるぞ。

 

 

 

しばし悩みそうーーーー。