こちらは半年?一年前くらいに、

DAISOで見つけたサボテンズ。



百均で植物を見つけたのは初めてで、

この小さなサイズの可愛さと、サボテンを育てたことがなかったので、この鉢と共に買いました。



寄り添う2つのサボ。

夫婦みたいでしょ?




左の旦那は、買った当初、頭が少しもげそうになってたんですが、なんとかこらえたようで、

そこから頭がミヨーンと伸びてきました。


右の奥さんは、多分成長してない泣き笑い

大きさは変わらずで、ホワホワのトゲが増えたかなって程度です。







そして見てください、この旦那、最近小さな突起が3つほど出来てきました。




これは、

これは、



なにが出てくるんでしょうか不安

旦那から何が生まれるんでしょうか‼️




花が咲くのかな。

そしたらサボ子さんじゃないか。




なにか展開したらお知らせします。