プライムビデオで見つけた、アメリカのドラマです。


https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.48af93c2-1013-e2dc-1992-0a09be36baee&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

 

 

 

3人の子供がいる5人家族のフィクションのドラマですが、

5人それぞれの生い立ちから始まる、とてもボリュームのあるドラマです。

 

 

家族を大事にする反面、アルコール依存症に悩む父親、

歌手になる夢を捨てきれなかった母親、

訳ありの縁で兄弟になった子供達は

自分が演じる役に嫌気がさしているイケメン俳優、

"脱肥満"を目標に努力する女性、

幸せな家庭を築いているエリートビジネスマン。

 

 

 

それぞれの抱える悩みと、幸せな幼少期からの隠された真実、

トラウマ、差別に苦しみながらも、家族のあり方を模索していく内容に、

胸に刺さるもの、気づかなかった社会問題、親の老後など、気づきが多いドラマでした。

 

 

 

見始めたら覚悟してくださいね。

止まりません。

感情移入し過ぎて苦しくもなります泣き笑い