私はインドアな趣味が多いです。

 

 

そんな私がなぜバリバリのアウトドア、

「キャンプ」に興味を持ったのか。

 

 

コロナ禍で見つけた、YouTubeのこの方のチャンネルが入口でした。

 

 

 

 

 

↑このチャンネルの主、コージさんのキャンプが

穏やかで、のびのびしていて、じっくり自然とお酒を愉しむ様子に一気に引き込まれました。

 

 

それからは他のキャンプ動画を見て見て見まくりました。

 

 

ギア(キャンプ道具)はどこのメーカーの何が良いのか。

焚き火の仕方。

テントやタープの建て方。

 

 

こんなにキャンプのことを考えるだけでワクワクするなんて目がハート

キャンプ用品のお店の中をウロウロするだけでも楽しい。

 

 

 

でも昨年の2度のデイキャンプしかしてない。

んー、もどかしい泣き笑い

 

 

 

キャンプで何を一番やってみたいか?

火起こし。

 

持ってるもので一番こだわったギアは?

コールマンのヒーリングチェア。

めっちゃお店をハシゴして試してみて決めました。

 

どんなふうに過ごしたいか?

おやつ食べて、ビール飲んで、風景を眺めながらボーーーー。理想はね。

 

もし熊に出くわしたら?

このブログが終了という事になります笑