ブリンバンバンボンルンルン

 

 

毎日朝から晩まで、子どもたち3人が延々と歌うので、

いい加減、げっそりしてました。

 

アニメを見ていない方も、耳に入ったことがあるのでは??

 

 

 

中学生の長女はラップのところも、転がるように歌い続けるんです。

本気で練習するんです。これまた延々と聞かされます。

 

将来を楽しみにしてますよニコニコ ぷぷ。

 

 

 

子どもたちの声で覚えてしまったこの曲ですが、

今の音楽ランキングの歌を一位から順に流して聴いていたら、

この曲が登場。

 

 

 

ご本人が歌うこの曲は、

めっちゃカッコいいグッグッグッ

 

 

 

ほんと子たちの呪文のような歌声で、腹一杯でしたが、

今度は私が鬼リピで聴いてました。

 

 

散歩ソングに仲間入りです。