写真はお昼寝中の野良ニャンコ。

 

 

 

散歩歴は13年くらいになるでしょうか。

 

毎日ではなく、天気がいい日に。

5月から10月あたりの、気持ちが良い季節に。

自分の健康のために歩きますニコニコ

 

 

 

 

必需品はAirPods!

Apple musicに入れた好きな音楽を聴いて、片道30分の道の駅まで歩きます。

 

 

 

最近は RADWINPS 、  King Gnu 、 Vaundy が好きです。

気分が沈む日は、マツケンサンバを延々とリピートして強制的にアゲてます流れ星

ほんと効果ありますよ。

その日一日中、脳内マツケン。気が紛れますグッ

 

 

 

同じくお散歩中のめんこいチビッコとすれ違うと、うちの子たちの顔がよぎります。

もうそこから脳内で、私の現在の母親業の振り返りが始まるんですよね。

 

冷静に考えられるこの散歩タイムは、気持ちをリセットできる時間です。

 

 

 

 

 

帰宅して、シャワーして、プロテインを飲む!

 

あーーー、体にいいことしたー!達成感。

 

そして昼寝もする。

 

夕方は疲労感で夕飯の用意が億劫。

ワイン片手にフライパンをあおる。

ほろ酔いで聞く子供達の話は、面白みが増します。

 

 

 

 

今日もいってきますランニングランニングランニング