今日、6月15日(月)から
神戸新聞カルチャー
三宮KCC

正しい姿勢と歩き方パーソナルレッスン

再開しました。


「前々から、この講座が気になっていました」

と、初めて受講してくださったかた。

気にしていらっしゃったことの
改善方法がわかったようで
良かった。


それから、それから
嬉しかった再会😆

3年ぶりぐらい?
名簿を見て見覚えのあるお名前
同姓同名?
・・・
教室に入ってこられて
やっぱり彼女だ!
「久しぶりです!
  3~4年ぶりぐらいかな?
  歩き方が自己流になってきて・・・」
レッスンに来てくださった。

3~4年ぶりに私の姿を見て

「先生、めっちゃ痩せた👀!」

そうなんです。
3~4年前より痩せてしまっています。

気合いで姿勢を正し
気合いで姿勢よく歩いて
弛まぬように気をつけて
もうすぐ58歳

自己流で歩いていただけでなく
だらっと立っていたことに気づいた彼女
しっかり意識して歩くこと
頑張ると仰っていました。

歩き方講座
何年も前に受講してくださっていた方が
めちゃくちゃ久しぶりに受講
ということ
よくあるのですが

長期間休講で
講座再開の初日に
嬉しい再会

正しい姿勢と歩き方パーソナルレッスン
正しい姿勢と歩き方グループレッスン

再開で再会

楽しみにしています。