中野裕子です。


三宮駅前
ミント神戸 17階
神戸新聞カルチャー三宮KCC

冬の公開講座
温活で症状を改善・予防
正しい姿勢と歩き方 講座
1月16日(月)スタートしました!


新規受講生さん
継続受講されている生徒さんから
「痩せたし身長が伸びました!」
「体脂肪が減りました!」
と聞いて
👀‼
「痩せるんですか?」
ってビックリ‼


1回目のレッスンは
めちゃくちゃ簡単な呼吸やストレッチしかしていないのに
10分もしないうちに
「暑い~」
って
着ていたセーターを脱いで
キャミでレッスン

温まりすぎ!

猫背も解消!

1回目で変わりました
が、維持できるかな?

姿勢も歩き方も
繰り返し練習練習
意識して練習

レッスンから2~3日とか
1週間ぐらいは意識できても
だんだん忘れてしまう生徒さんは多い

次回レッスンまで
毎日、いつでもどこでも
姿勢よく、
歩き方も気をつけていただきたいと思います。


三宮KCC
冬の公開講座
温活で症状を改善・予防
正しい姿勢と歩き方

単発受講可
1回受講¥2,160

お申し込みは
三宮KCC
☎ 078 265 1100