中野裕子です。


ウォーキングレッスン
「正しい姿勢と歩き方」


姿勢を改善して
姿勢よくキレイにカッコよく歩けるように
レッスン


レッスン受講してくださっている生徒さんは
みんなキレイになっていく✨
どんどんキレイになっていく✨


姿勢がよくなかった人が
意識して意識して
姿勢を立て直し美姿勢キープ

姿勢が崩れてきたと気づいたら
姿勢を立て直し美姿勢キープ

姿勢よく立ったら
姿勢よく立てたら
姿勢よく歩く
背中丸めず姿勢よく歩く

はじめのうちはけっこう大変
でも、
姿勢よくキレイにカッコよく歩けるようになるために
意識して意識して
気をつけていたら
だんだん姿勢よく歩けるようになってくる

姿勢よくなったら
見た目が変わる


2ヶ月前から受講してくださっている生徒さん

「この間、会社の研修で
久しぶりに以前の部所の上司に会ったら

『きれいになった!』

って言われました。
嬉しい!」 って
にこにこ笑顔(^-^)


姿勢がかわれば
みんなキレイになる。
どんどんキレイになっていく。

グループレッスンでも
パーソナルレッスンでも
みんなキレイになっていく。

2ヶ月に1回の
美容室スタッフ研修でも
2ヶ月に1回の
歯科医院スタッフ研修でも
スタッフのみなさんが意識して姿勢を立て直し姿勢よくするように気をつけていたら
みなさんキレイになる。
どんどんキレイになっていく。

姿勢よく立ち姿勢よくキレイにカッコよく歩けるようになってくると
みんなキレイになる。


バッチリ美姿勢になって
もっとキレイに歩けるようになって
もっともっとキレイになっていただきたいです。





中野裕子の
姿勢と歩き方教室


神戸新聞カルチャーKCC
「正しい姿勢と歩き方」
三宮KCC
六甲道KCC
Tio舞子KCC



毎日文化センター大阪
「キレイに歩く!」


大阪シティアカデミー
「美脚のための歩き方」