こんばんは

愛香(まなか)優子です

 

 

 

 

 

皆様

いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

おかげさまで私は

stayhome

満喫しております!

 

…と言うよりも

 

今までと

何ら暮らしぶりは変わっていない(笑)

 

 

 

元々

お仕事で外に出る以外は

ほとんど家で過ごしてましたからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

先日ブログにも書いたとおり

 

Facebookにて

ライブ配信してみました~っ♪

https://www.facebook.com/yukomanaka8/videos/1456636784541830/

 

 

 

ホント

誰も見に来ない中

30分話をするつもりでいたから

 

見に来てくださった方がいたこと

コメントで質問してくださったこと

コメントを通してやり取りができたこと

 

何かとっても楽しくてね~♡

 

 

 

 

 

開始15分前には

めちゃくちゃ緊張してきたんだけど

 

ライブ配信しているうちに

少しずつ緊張がほぐれてきて

楽しむことができました~♪

 

 

 

これもひとえに

見に来てくださった皆様のおかげです

 

ありがとうございました!

 

 

 

せっかくのstayhome週間ですから

また近々ライブ配信したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信では

基本的に多くの方の質問に

サクサクとお答えしたいという

気持ちがあるため

 

タロットカードの引き方は

『一枚引き』

を取り入れてます

 

一枚のカードで

ズバリメッセージをお届けする

というものです

 

 

 

でも

タロットを知っている方なら

お分かりの通り

 

カードの引き方って

何種類もあって

 

カードを引く人によっても

その方法は様々なんですね

 

 

 

基本的にタロットカードは

 

相手の潜在意識や魂にアクセスして

(質問内容によっては

皆さんの集合意識にアクセスして)

魂のメッセージをカードを通しておろすもの

 

なんですが

 

現状やその現状を作り出している原因

潜在意識や顕在意識で思っていること

このままだと結果どうなるか

 

という流れを通して

今魂が何を望んでいるのかを

深く読んでいくことも可能なんですね

 

 

 

 

 

ひと言ズバリメッセージが欲しい方にも

 

目に見えない自分自身の意識に

深くアクセスしてアドバイスが欲しい方にも

 

どちらにも対応できるのが

タロットカードの魅力なんです♪

 

 

 

 

 

ライブ配信では

どうしてもみんな見ていることもあって

深いお悩み相談はしづらい面も

ありますよね

 

 

 

そんな方に向けて

 

この度

 

『女神式タロット

100人鑑定チャレンジ』

 

始めることになりました~!!

 

 

 

 

 

 

『女神式』タロットとは

 

カードを通して

心がホッと緩むこと

 

を大切にしています

 

 

 

どうやら私は

見た目の印象と違って

ズバリ&ハッキリ言ってしまう

みたいなんですが(笑)

 

本人

自覚がないので

当然悪気もないのですが(笑)

 

 

 

その

ズバリ&ハッキリ言われることって

 

自分だけが気にしていること

だったりするんですよね

 

 

 

だから

極端な話

 

「太ってるね」

と言われたとしても

 

自分が自分をデブだからダメだ

と思っていれば傷つくし

 

自分が太っているけどダメだ

と思ってなければ

「ふ~ん」

「そうなの~太ってるの~で?」

で終わる話なんですよね

 

 

 

 

 

事実を言われたときに

どう受け取るか

 

それは人それぞれです

 

でも

どう受け取ったとしても

 

その先に

心がホッと緩んで軽くなる

ゴールが待っている

 

 

 

それが

この『女神式タロット』なのです♪

 

 

 

 

 

そういう深いお話ができるための

マンツーマン鑑定

 

 

 

今回の100人鑑定チャレンジは

 

メッセンジャー通話

(電話セッション・顔出し無し)にて

20分無料鑑定

 

という形で行わせていただきます

 

 

 

ただ今

stay home weekに合わせて

5月2日(土)~7日(木)

の鑑定分を受付しております

 

開始時間は

10時~22時の間でお選びください

 

 

 

お申し込みは

鑑定希望日時を第3希望まで添えて

愛香優子のメッセンジャーへ

ご連絡くださいね

愛香優子メッセンジャー

 

お待ちしております♪