初めまして
大阪にて
かっさセラピスト・講師など
をしております
🌺美水庵🌺
ハート益倉 祐子ハート(ますくら ゆうこ)
と申します‼︎‼︎


8月8日の満月の日に、
8が大好きラブラブなので
ブログをはじめました‼︎‼︎
(今更ながら...)



かっさ』とは!?
ご存知の方も多いのでは??


いつまでも小顔で可愛い
アムロちゃんこと
安室奈美恵さんも
かっさを使われていると
雑誌で公言されていました❣️


美容家のIKKOさんは
「小顔になるわよ〜」と
オリジナルかっさの販売も
されていました❣️


他にも、多くの芸能人の方々が
美容に取り入れられています❣️


象牙の高額なモノから
数百円で買える
プラスチックのかっさまで、
数多く売られています。
どのかっさを選ぶか
ポイントですルンルン

藤原紀香さんの
あの素敵なくびれは、
かっさでマッサージを
されているそうですよ〜


日本でかっさは、
美容というイメージが
どうしても強いのですが…

鍼やお灸と同じで、
2500年以上も前から
行われてきた東洋医学の
伝統医術』なんです!!


しかも!
私が推奨しているかっさは
皇室御用達の
平戸洸祥団右ヱ門窯
で焼かれた、
三川内焼
と言う、伝統工芸の高級磁器です。

薬石・鉱石の配合にもこだわり抜き
波動が高く、
高いエネルギーを持っています

{8B0BF1F9-C055-4916-AA21-7450C044C4B0}




鍼の様に、何年も学校に通って
学ぶ必要がありません。
とても安全で、
かっさ自体のエネルギーを
使わせて貰うので、
何の知識がない方でも
すぐに使う事ができ、
効果もすぐに実感できますラブラブ


このかっさを持つと、
ハート夫婦円満ハート
ハート親子円満ハート
になった〜❣️
と言うお声をたくさん頂きます


まずは、皆さまに
かっさの本当の凄さを
知って頂きたいと思いますので、
今日からブログを書かせて頂きますハート


もっと詳しく知りたい!聞きたい!!
質問など、何でもOKですブルーハート
まで、お問合せ下さいませ❣️


最後までお読み下さいまして、
ありがとうございました❣️

🌺美水庵🌺
   益倉 祐子