5月4日(水)


ブリギャラリーの朝食は看板猫?のジェシーさんとともに。

普段はそっぽを向いてマイペースなジェシーさんですが、朝食の時間だけはすり寄ってきます。

朝食のベーコンを小さくちぎってあげると慣れた感じで手から食べてました。



泊まったヴィラは通りに面しているので、丁度レストランの上。

景色は微妙ですが、プルメリアの大木が窓の下まで伸びていて、甘い香りに癒されます。

さて、今日は空港近くのセントラルプラザへ・・・

BellNuntitaさんの新曲が出たので、CDを買いに行くのが目的。

前回も手に入れられなかったので、今回こそは!!


開店前の玄関

ホテルの子に開店時間を聞いて来たものの、まだ開く様子なく、不安に思って並んでいたいた人に聞くと

聞いた時間と同じだったのでホッとして待つことに。


しかし、ぼちぼち人も集まって来ていたので開店間もなくなのかな?と思って待つこと30分・・・

まだ開きませんあせる


後から来た若者達も「今日何時に開くんだっけ?」なんて会話をしているくらいなので、タイの人はどうも

あまり開店時間的には無頓着のよう


結局暑い中1時間ほど待ってようやく開店となりましたが、果たしてお目当てのCDは・・・

今回も手に入りませんでした(;-;)

タイのシステムがよくわかりませんが、よほどのメジャーじゃないと販売されないのか、店によるのか

この後バンコクでもCD探しの旅は続いたのですが、結局手に入れることが出来ませんでした(;-;)