W5月1日(日)②


あっという間のピサヌローク滞在が終わってしまいましたしょぼん

いつもは滞在が長すぎるのも何も無くて飽きるなぁーなんて言っていたのに、いつの間にか何もしないピサヌローク滞在が好きになっていたみたいです。


次回はもっとゆっくりしよう。。。


さてここはピサヌローク空港の搭乗口

写真撮影用のステージに描かれているのはピサヌローク名物のバンケーオ犬と闘鶏です。

ピサヌロークで見かけるかわいいタクシーに乗っているところがなかか洒落てますよね。



さて、今夜のチェンマイまでの移動はKANAIRラブラブ!

今回滞在が短くなってしまったのも、この運行曜日が限られてしまうKANAIRに乗りたいが為あせる

友人と3人コックピット直後の座席をキープして1時間のフライトを満喫しましたグッド!

途中暗闇の中で雷雲を迂回したのはなかなかスリルがありましたが、チェンマイの街の灯りが目前に見えた時にはホッとしました

今晩は空港近くのホテルに1泊

近くのレストランでレモングラス鍋をいただきました。

具は全部1皿19バーツ。

夜も暑いタイですが、暑い鍋で疲れを吹き飛ばしますグッド!