4月30日(土)


本日はAIRASIAにてピサヌロークへ移動します。

ピサヌロークへ移動する便は、NOKAIRもAIRASIAも大抵バスで移動してで可動式のタラップから乗り込む形♪ ちょっと楽しいです。

ゆっくり写真を撮りたいところですが、乗り込む人数も少ないので待ってくれません(^^;



1時間弱のフライトであっという間にピサヌローク空港へ到着。

なんと急な雨ですあせる


今回はピサヌローク滞在が短いので、ホテルに到着してすぐに先生とランチへ・・・

いつもの田んぼのレストランですが、今回はカエルちゃんという友人の愛称にちなんで?焼きガエルを

ふるまっていただきました。

もうすっかりお馴染みなので、私も全然平気です。

腿の部分が肉厚でとてもおいしいカエルさんでしたにひひ







食事の後、友人と一緒に川沿いのマッサージ屋さんへ。

半年前に旦那の背中を施術してくれたトークセンの先生が覚えていてくれて、「旦那の肩は大丈夫か?」と。記憶良くてびっくり目

今回は私も足を施術してもらいました。


今日は施術師がおじさんしかいなかったので、友人と1時間づつの施術になってしまいましたが、背中と肩を施術してもらった友人は「すっきりした!」とのことだったので、次回は私も肩をやってもらいたいです(;-;)


それにしてもマッサージは良いのですが室内のガンガンに冷えたクーラーが苦手ですあせる

友人を待っている間にすっかり肩が凝ってしまって、何だかなぁー・・・な私でした。