いつもはピサヌロークから入って夜行電車でチェンマイに入るのですが、今回はKANAIRでチェンマイからピサヌロークヘ入ることに。
KANAIR2回目ですが実は3回目。一回は機体故障(実は乗員不足?)で運行休止になったという前科があるので、今回も飛ばなかったらどうしようと思いましたが、無事飛んで良かったです(´▽`)


天井が低いのでかがんで乗り込むのですが皆さんもれなく頭をぶつけていました💦(私も)


コックピットが見えるので、飛行機好きなら絶対楽しいと思います。


眼下にターペー門が( *´艸`)


ピサヌローク到着頃にはすっかり夜。


いつも停まっているボーイング747と比較するとさすが12人乗りは
小さい💦