おかげさまで手術から2年と1ヵ月が経ちました。


その時に同じ日に手術したおばあちゃんとUちゃんとはいまだに付き合いが続いていますニコニコ

今年はおばあちゃんが再入院していたのでなかなか3人で外で会う事が出来なかったのですが、

先々月にようやく退院し、少し体力もついてきたようなので、今日はおばあちゃんの近場ということで

吉祥寺で集まることに。


Uちゃんのお薦めで「EPPE」に参りました。

パンもお料理もとっても美味しい!!

開店間もなくだったせいか予約なしで座れましたが、即満席となってしまいました。


こういう雰囲気の良いお店で食事を出来ることって何だかとても贅沢だなぁ・・・と思うのですが、

何より、美味しく食事をいただける健康な体が幸せな事だと思います。


調子に乗って食べ過ぎたりすると便秘になってまだ傷口が痛んだりするのですが、それは「調子に乗り過ぎるなよ」という警告をしてくれているんだなあせると思います。


そしてちょっと散歩。

井之頭公園は紅葉を見に来た方やジョギングを楽しむ方で賑わっていました。

こういう公園がご近所にあると良いですね。