今日は期限切れ間近のマイルを使って旦那と日帰り千歳空港の旅??でした。

空港の雰囲気や飛行機に乗れるだけで満足なので、ちょっと勿体無いけど日帰り千歳空港。

休みの日に一緒に東京まで出かけるのもおっくうがる相棒なので、とりあえず今回の話は乗っかることに。




千歳空港、なかなか広くて楽しいです音譜


そして、国際線ターミナルへの連絡通路はRoy'sのチョコレート加工作業が見れたりします。

板チョコがバーンと挟まったパンとかびっくりしたなぁえっ

買わなかったけど・・・

(実のとこ、その前にかなりの大きい試食をさせてもらってしまい、口の中が甘々になってしまったので・・)


展望台で飛行機をしばし眺め・・・

と、振り返ると旦那の姿は無く(寒かったらしくさっさと建物に戻っていた汗

一人「北海道牛乳」のソフトクリームを頬張る私でした得意げ


空港内で4時間・・・そんな人はいないと思うけど、

割と楽しい旅でした。


我々は入らなかったけど、空港の中には温泉&休憩所もあるようですニコニコ