二紀展を後に、その足で実家の解体現場を訪れました。


今週末には更地になってしまうので、一目見たくて・・・


おおおーーー数日前まで片付かず荷物だらけだったけど、あっと言う間にこんな姿になってしまうのですね!

すでに半分になってしまっていましたが、逆にいきなりこの姿を見たので気持ちの整理がついた感じです。


解体業者の方も良い方々で、安心してお任せ出来ました。

2階に残して来てしまったワインが1瓶机の上にポツンと乗っていたのですが、もしかしたらお神酒代わりに置いて下さってたのかも??

とりあえず、一目見られて良かったです星


これからもランドマークとなって、梅の実を実らせてくれると期待の梅の木も無事でした晴れ
がんばってねー