タイに来るととりあえず色々食べて見たいのですが(相方は真逆で同じものばかり)、結構見た目にだまされることもしばしば(^-^;

たとえばこれ。今日空港で小腹が空いたので、買ってみたのですが
甘いパイ生地に隠されていたのは、でんぶのような豚肉のようなジャーキーをほぐしたもののような、甘じょっぱい物でした
かなり微妙ー


そんな訳で、屋台で買うときは結構悩みます。
甘いとか、辛くないとか、そんなタイ語しか使えないので
食べて あれれれー?なんてこともしょっちゅう。
まぁそれも私的には楽しんでますが


こちらのマンゴーは25バーツが20バーツに値下がりしてるようですが(書き方が強引で笑える)、なんのなんの結構イケますよー
4~5個々で100円しないんですから素敵すぎます

見た目もですが値段にだまされてはいけません