早めにホテルにチェックイン出来たのでシャワー浴びてビールの買い出し。
相方はもうここで脱落したので、一人ワットポーまで来てみました。
とにかく念願のワットポーマッサージを受けなくては!
しかし広い敷地。迷子になりかけ

マッサージは涅槃物の先かなり奥まったところに有りました。


隣の建物で受付と支払いを済ませ、この建物でマッサージを受けます。かなり待つと聞いていたのに、あっさりすぐに案内され拍子抜け。
でもかなり良かったです(*´ー`*)
また来たい(*´ー`*)


奥は涅槃物の周辺は凄い人混みですが奥はしずかでかなりゆっくりのんびり過ごしました。

涅槃物出てきたところは人だらけですが


奥は誰もいない。。。






部屋で寝てる相方にパッタイのお土産60バーツ