🪅本来の自分に戻る🪅



私は

2010年にワンネス
(全ては1つの根源から出来ている)
という、覚醒体験をしました。



私たちは
みんな光の存在です。


自分のことを大切にし
心が良い状態になっていくと
光の強さはどんどん
強くなっていきます。



心(魂)と身体は繋がっています


❤️‍🔥身体に良いものを取り入れてあげれば
身体はあなた本来の身体に戻って
あなたを健康へと導いてくれます✨


❤️‍🔥お顔もあなたが自分の顔を愛おしいと
愛情を持って手を掛けてあげれば
あなた本来の美しさが引き出され
実年齢よりも若返っていきます✨



🌸心×お顔×身体🌸
3つを整えて
あなた本来の美しさ
輝かせていきましょうね✨


初めましての方はこちら♡




******************************************************

💛開催している講座💛

 

❤️内側から輝くダイエット講座❤️

 

3食キチンと食べる食事療法で

身体の内側(腸)からキレイに❤︎

痩せていくメソッドになります

 

🌸リバウンドなしダイエット🌸


✨1週間で−2.1kg     ✨1ヶ月で−3kg    
✨2ヶ月で−5kg        ✨4ヶ月で−7.7kg
✨5ヶ月で−9kg


******************************************************

 

❤️あなたのお顔を輝かせる❤️

❤️小顔矯正せルフケア講座❤️

  

自分で自分のお顔をセルフ整形❤︎
頭蓋骨から矯正し小さくするので
骨から小顔にしていきます✨
お顔の筋膜や表情筋にも働きかけるので
シワやたるみ、エラ張りさんにも
効果があるメソッドになります。
 
🌸お顔の劣化をストップ🌸
🌸お顔の若返りを目指していきます🌸



🌸心×お顔×身体🌸
についてのスペシャルプレゼント
❤︎お届け中❤︎


💐1💐が輝く✨
自分の心と向き合う方法♡4ステップ
私はこれで幸せ感が増して行動的になったよ!


💐2
💐身体が輝く✨
スピリチュアル的♡
あなたの身体を大切に扱う3つのこと


💐3💐お顔が輝く✨
お顔のお悩み別思考のクセ

💐4💐お顔が輝いて更に小さくなる動画✨
お顔のお悩み別、お顔が小さくなる動画



↓↓↓↓


登録はこちらより♡


******************************************************


3月26日(土)東京の中御徒町にある

LINOKA kukkaにて13時より開催される

「シャーマンフェスティバル✨」に

参加をさせていただきます✨

(台東区小島2-21-16  3F)

ご都合が合う方はぜひ遊びにいらしてくださいね✨💕





******************************************************


今はとっても良い時代✨

ネットで調べれば沢山の情報を

すぐに知ることができます。



小顔になりたいって思っても

昔だったら

小顔矯正に通うしか方法は

ないと思っていたものが

今は

自分で自分のお顔を小顔にして

若返りができることが分かってきました。




お顔を大きくしたり

老けさせたりする

1番の原因は…

お顔のコリ!

そして頭蓋骨の歪みや衰え

関係しています。




頭蓋骨が衰えてくると

例えば前頭骨(おでこの部分)も下がり

頬骨なども下がってきます。




そして筋肉も少しずつ衰えてくるので

全体的にお顔が下にさがってきてしまうのです😱




でも、そんな現実を

自分でどうにかできるのか⁉️😂




私もそう思っていましたが

小顔矯正セルフケア💕ではそれが叶うのです✨



頭蓋骨は23個の骨が

つなぎ合わされてできているのですが

その繋ぎ目は

呼吸と共に開いたり閉じたりしています。



そして、小顔矯正セルフケア講座では

ゆったりとした呼吸をしながら

この頭蓋骨の開いたり閉じたりという

タイミングに合わせて



下がってしまった骨をうえに上げたり

歪みを整えたり✨と

自分の手だけで

頭蓋骨を簡単に調整できる方法

をお伝えしています😊




毎日、頭蓋骨を正しい位置へと戻す

上にあげていく




骨を整えていけば

お顔も上がっていきます♡



お顔の骨を上にあげていく

自分で自分のお顔に小顔矯正ができる

それも毎日!!

キレイにならないわけがないですよね✨




私と同じように

お顔にコンプレックスがある(あった)あなたは

私に逢いにきてくださいね♡




3月21日春分の日🌸より

・小顔体験会

・ダイエット相談会の募集を行います!

↓↓↓↓

こちらより申込を受け付けますので

今のうちからご登録しておいてくださいね♡





自分のお顔とは

一生付き合っていくもの✨だから

できれば好きでいたいですよね♡




何歳から始めても

お顔は手を掛けてあげれば若返っていきます。

一緒にキレイになっていきましょうね♡




ではでは、また次回です!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


山﨑裕子の公式LINE@は

毎週金曜日の夜8時に配信

ただいま、小顔になる動画をプレゼント中!🎁

外見を変えるための第一歩!

まずは無料動画を

私と一緒にやってみてくださいね✨

↓↓↓↓



心を変えて
お顔も変えて
身体も変えた
方法や心の在り方を
無料大公開しています‼️

外見を変えてキレイになりたい!
みんなに愛されて幸せになりたい!
仕事もプライベートも充実して過ごしたい!
あなたの思いを全部叶えていきましょうね✨


こちらも見てみてね✨💕

↓↓↓↓