🪅本来の自分に戻る🪅



私は

2010年にワンネス
(全ては1つの根源から出来ている)
という、覚醒体験をしました。



私たちは
みんな光の存在です。


自分のことを大切にし
心が良い状態になっていくと
光の強さはどんどん
強くなっていきます。



心(魂)と身体は繋がっています


❤️‍🔥身体に良いものを取り入れてあげれば
身体はあなた本来の身体に戻って
あなたを健康へと導いてくれます✨


❤️‍🔥お顔もあなたが自分の顔を愛おしいと
愛情を持って手を掛けてあげれば
あなた本来の美しさが引き出され
実年齢よりも若返っていきます✨



🌸心×お顔×身体🌸
3つを整えて
あなた本来の美しさ
輝かせていきましょうね✨


初めましての方はこちら♡




******************************************************

💛開催している講座💛

 

❤️内側から輝くダイエット講座❤️

 

3食キチンと食べる食事療法で

身体の内側(腸)からキレイに❤︎

痩せていくメソッドになります

 

🌸リバウンドなしダイエット🌸


✨1週間で−2.1kg     ✨1ヶ月で−3kg    
✨2ヶ月で−5kg        ✨4ヶ月で−7.7kg
✨5ヶ月で−9kg


******************************************************

 

❤️あなたのお顔を輝かせる❤️

❤️小顔矯正せルフケア講座❤️

  

自分で自分のお顔をセルフ整形❤︎
頭蓋骨から矯正し小さくするので
骨から小顔にしていきます✨
お顔の筋膜や表情筋にも働きかけるので
シワやたるみ、エラ張りさんにも
効果があるメソッドになります。
 
🌸お顔の劣化をストップ🌸
🌸お顔の若返りを目指していきます🌸



🌸心×お顔×身体🌸
についてのスペシャルプレゼント
❤︎お届け中❤︎


💐1💐が輝く✨
自分の心と向き合う方法♡4ステップ
私はこれで幸せ感が増して行動的になったよ!


💐2
💐身体が輝く✨
スピリチュアル的♡
あなたの身体を大切に扱う3つのこと


💐3💐お顔が輝く✨
お顔のお悩み別思考のクセ

💐4💐お顔が輝いて更に小さくなる動画✨
お顔のお悩み別、お顔が小さくなる動画



↓↓↓↓


登録はこちらより♡


******************************************************

今日は有名な方からのお言葉♡


医学の父と称される古代ギリシャの医師

ヒポクラテスさんです。


ヒポクラテスさんは

紀元前460年頃に生まれ、紀元前370年頃に

亡くなったとされていますが


それまでは病というと

呪術で治すのが一般的だったものを

今の医学の土台とも言うべき

臨床や観察によって治す経験科学へと発展させた

すごい方です。



そして沢山の名言も残されているんですよね。



「医師が病を治すのではなく

  身体が病を治す」


これって
私たちは頭では理解していても
私を含め、どれだけの方が
心での理解をしているでしょうか?


✔️病気はなってしまったら仕方のないもの
✔️病気は自分じゃ治せない
✔️お医者さんに治してもらうしかない
ついつい、そう思ってしまいますよね💧



今は確かに医学が発達して
病気を治せる薬が沢山開発されていますが
それ以前に、私たちは日々
自分で
病を作ったり
治したりしているんですよね。


ヒポクラテスさんは
沢山の名言を残されているんですが
食事の大切さの言葉をたくさん
残されているんです♡

汝の薬を食事とし💊
汝の薬は食事とせよ


食べたものは身体に吸収されて
私たちの細胞になっていきます。


良い食事をすれば
良い細胞ができて
病気になりづらい身体を作ることができる✨って
ヒポクラテスさんも
紀元前から言ってくれているんですよね😊💓



毎日の食事が私たちの身体を作って
元気に今日も動くことができる✨❗️


食事を見直すって
自分の身体を愛してあげるのと
同じこと💕💕なんですよね


コロナ禍の今だからこそ
自分の身体を大切にして✨
食事の見直ししてみてくださいね✨💕



ではでは、
また次回です!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


山﨑裕子の公式LINE@は

毎週金曜日の夜8時に配信


食べるものを変えて痩せ体質♡

健康になったうえに痩せられる♡


まずは身体と食べものについて

健康と身体について意識を変える

目から鱗のPDF資料をプレゼントしています!

 

痩せて健康になって✨

キレイになる準備整えませんか?

 

 まずはこちらで一歩から

↓↓↓↓




では、今日もステキな1日を
お過ごしくださいね!