🪅本来の自分に戻る🪅



私は

2010年にワンネス
(全ては1つの根源から出来ている)
という、覚醒体験をしました。



私たちは
みんな光の存在です。


自分のことを大切にし
心が良い状態になっていくと
光の強さはどんどん
強くなっていきます。



心(魂)と身体は繋がっています


❤️‍🔥身体に良いものを取り入れてあげれば
身体はあなた本来の身体に戻って
あなたを健康へと導いてくれます✨


❤️‍🔥お顔もあなたが自分の顔を愛おしいと
愛情を持って手を掛けてあげれば
あなた本来の美しさが引き出され
実年齢よりも若返っていきます✨



🌸心×お顔×身体🌸
3つを整えて
あなた本来の美しさ
輝かせていきましょうね✨


初めましての方はこちら♡




******************************************************

💛開催している講座💛

 

❤️内側から輝くダイエット講座❤️

 

3食キチンと食べる食事療法で

身体の内側(腸)からキレイに❤︎

痩せていくメソッドになります

 

🌸リバウンドなしダイエット🌸


✨1週間で−2.1kg     ✨1ヶ月で−3kg    
✨2ヶ月で−5kg        ✨4ヶ月で−7.7kg
✨5ヶ月で−9kg


******************************************************

 

❤️あなたのお顔を輝かせる❤️

❤️小顔矯正せルフケア講座❤️

  

自分で自分のお顔をセルフ整形❤︎
頭蓋骨から矯正し小さくするので
骨から小顔にしていきます✨
お顔の筋膜や表情筋にも働きかけるので
シワやたるみ、エラ張りさんにも
効果があるメソッドになります。
 
🌸お顔の劣化をストップ🌸
🌸お顔の若返りを目指していきます🌸



🌸心×お顔×身体🌸
についてのスペシャルプレゼント
❤︎お届け中❤︎


💐1💐が輝く✨
自分の心と向き合う方法♡4ステップ
私はこれで幸せ感が増して行動的になったよ!


💐2
💐身体が輝く✨
スピリチュアル的♡
あなたの身体を大切に扱う3つのこと


💐3💐お顔が輝く✨
お顔のお悩み別思考のクセ

💐4💐お顔が輝いて更に小さくなる動画✨
お顔のお悩み別、お顔が小さくなる動画



↓↓↓↓


登録はこちらより♡


******************************************************

今日は私のセルフケア💕の
日々の変化をお見せします♡


光の加減もありますが爆笑
(お化粧もとれてる笑い泣き💦)
セルフケア後いかがですか?



顔幅が細くなって
凹凸も出て
全体的にパーツが
中心にキュッと寄って
目力が出ていませんか❗️



私の場合
お客様と一緒に
セルフケアレッスンを行ったり
レッスンが入っていない日も
スキンケアのついでに
気になるところを、ちょちょっと
小顔矯正セルフケア❤︎
を日々やっているので



昔よりはだいぶ
顔のコリもなくなってきましたニコニコ



それでも
毎日老廃物は溜まったり
むくんだりもするので💦



セルフケア
必要不可欠‼︎


いつもやった後は
頭も顔もスッキリ!
肩や首まわりも
軽くなっちゃいます❤︎


そして
1日1日の変化は
少しずつですが…



継続していくことで
変化は✨どんどん
定着していき爆笑アップ
数ヶ月後には


お顔は
ビックリするくらい
変化しています❤︎



継続は力なり!
そして進化なり!


何もやらないと
それは維持ではなく
確実に衰えていきます💧



いくら高い化粧品を使ったとしても
表面に優しくやるだけでは
お顔の筋肉までは働きかけられない



セルフケアで
しっかりと筋肉にアプローチ


下がってきた頭蓋骨も
きちんと元の位置に戻すことが大切です♡



今からあなたのお顔にも
セルフケアをしてあげて
数ヶ月後の
お顔を楽しみにしてみませんか✨💕



ではでは、
また次回です!


小顔になる動画をプレゼントしています!】
鏡を見ながらやってみてね🪞♡
心を変えて
お顔も変えて
身体も変えた
方法や心の在り方を
↓無料大公開しています‼️↓


「小顔になって可愛くなりたい!」
「痩せてキレイになりたい!」
「皆から愛されて、いつも笑顔でいたい!」


などなど女子なら誰でも望むことが
叶う✨内容になっているよ。

↓↓↓↓
こちらから受け取ってね♡

ご質問を受け付けたり

毎週金曜日、夜8時に

美容やダイエットのことについても

情報発信中です!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨