ダイエット耳つぼ♡と

自分でお顔を小顔にできる小顔矯正♡

2つのメソッドを組み合わせることで
自分のキレイを引き出して♡
心から身体からお顔まで
全部をキレイにしていく
魔法のセルフケア術をご紹介しています
 
 
******************************************************

 

 

💛開催している講座💛

 

 

❤️ダイエット耳つぼ講座❤️

 

食欲減退の耳つぼを刺激しながら

3食キチンと食べる食事療法で

身体の内側(腸)からキレイに❤︎

痩せていくメソッドになります。

 

🌸リバウンドなしダイエット🌸


✨1週間で−2.1kg     ✨1ヶ月で−3kg 
✨2ヶ月で−5kg        ✨4ヶ月で−7.7kg
✨5ヶ月で−9kg


 

 

 

 

❤️小顔矯正せルフケア講座❤️

❤️アップップメソッド❤️

  

自分で自分のお顔をセルフ整形❤︎
頭蓋骨から矯正し小さくするので
骨から小顔にしていきます✨
お顔の筋膜や表情筋にも働きかけるので
シワやたるみ、エラ張りさんにも
効果があるメソッドになります。
 
🌸お顔の劣化をストップ🌸
🌸お顔の若返りを目指していきます🌸
✨✨✨✨✨
 
******************************************************

 

 

\2泊3日の旅行で/
1.6kg体重が増えてしまいました💦

 

 
 
今回の2泊3日の旅行
当たり前ですが美味しいものを
沢山食べて帰ってきました。
 
 
 
普段はあまり飲まないビールやワイン🍷を飲んで
食べたいものを食べ、出店でも買い食いしたり
思う存分楽しんだら
案の定、旅行から戻ったら
 
 
\体重が/
1.6kg増えていました😂
 
 
 
私は元々、体重が50kgあったのですが
ダイエット耳つぼで−5kgの
ダイエットに成功して
それからリバウンドなしで維持しています😊
↓↓↓↓
その時の記事がこちら
 

 『自分がキレイになって✨❗️お仕事にもできちゃう⁉️って話』痩せて小顔になって表情筋を上げて♡史上最強の自分を引き出す魔法のセルフケア術をご紹介していますyukoです♡⭐︎ブログでお伝えしている小顔矯正セルフケアや耳ツ…リンクameblo.jp


 

 
 
でも、これって
外食が続いてしまった時とか
日常生活でもよくある事ですよね!
 
 
 
でも、このタイミングこそがアップ
 
 
✔️そのまま体重が増えていってしまうか
✔️それとも元の体重に戻せるか
 
 
 
の分岐点だったりします💦💦
 
 
******************************************************
 
 
そこで、私の身体で実験❣️
 
 
 
 
次の日から
いつもの食生活に戻し…
(でも外でお昼を食べた日も2日あり!)
 
 
 
 
体重を測ると
まず2日目にガクンと減り(45.8kg)
 
 
次の日からは何となくいったりきたりで
意外に減らない😂
 
 
 
4日目には
45kgになった!と思い
写真を撮ろうと準備をしたら
45.2kgになってしまう😂ミラクルも経験し
5日目に45kgに戻りました😇
 
 
 
その5日間は特別な事は何もしていません
 
 
 
旅行という非日常から
日常に戻っただけです
 
 
 
痩せたら終わりのダイエットじゃなくて
✔️ずっと毎日継続できて
✔️身体のためにも良い
✔️そんな食事方法だから
 
 
 
 
リバウンドばかり繰り返して
思うように痩せられなかった私でも
理想の体重にできて
リバウンドする事なく
体重をコントロール
できるようになりました😇
 
 
 
 
体重で一喜一憂する😂
人生から脱出です!
 
 
 
 
ストレスなく、スッキリ体型を維持できる
ダイエット耳つぼ
みんなに知って欲しいなぁ✨
 
 
******************************************************
 
 

3食キチンと食べて

リバウンドなしの

ダイエット耳ツボ講座

 

一生物の知識!と

目標達成されても

引き続き続けられている方多数❤︎

食事を改善するダイエットになります。

詳細については

公式LINEでお知らせしています

 

 
「太る7つの習慣」ってご存知ですか?
この太る7つの習慣とアドバイスを
みなさんに読んで頂けるように書いてみました!
みんなで脱出しましょう!!
↓↓↓↓
 
 
 
公式LINEでは
美容やダイエットに活かせる情報も
毎週金曜日に発信中です❤︎
 
お客様からは意識が変わる!
と嬉しいお言葉を頂いてます^^❤︎

公式LINEにご登録いただくと
♡沢山のプレゼント♡


🌸ダイエットプレゼント🌸

体重で一喜一憂する人生から脱出しよう‼︎
①太る7つの習慣とアドバイス




🌸小顔プレゼント🌸

①お顔のお悩み別改善策
🌸たるみ編
🌸むくみ編
🌸歪み編
🌸エラハリ、ハチハリ編


②小顔セルフケア体験セッション
特別価格にてご提供♡


③小顔になって−5歳若返り
3つのセルフケア動画
プレゼント🎁


((動画内容))

1、小顔になるための準備運動
小顔の土台作り
パート1、パート2


2、シャープなフェイスライン♡
アゴと首の境目クッキリ
お顔をキュッとコンパクトに


3、ほうれい線とサヨナラ
お顔を全部引き上げて
♡マイナス5歳若返る♡
↓↓↓↓



tapしても表示されない場合は
ID検索
@636uussc
でお願いします♡

じぶの手でセルフ整形
自分のお顔を小顔に出来る
小顔矯正

こんなに頭が小さく❤︎
それもご自身のセルフケアで
できるようになりますよ💕💕

 お顔もどんどん小顔に❤︎

シワやたるみも改善できちゃいます