痩せて小顔になって表情筋を上げて♡
史上最高の自分を引き出す
魔法のセルフケア術をご紹介しています
yukoです♡
 
 
 
✨✨✨✨✨

 

 

 

ダイエット耳つぼ💕

 

 

そして✨

 

表情筋と運気を上げるアップップメソッド💕を

取り入れた✨❤️小顔矯正セルフケア講座❤️で

 

 

皆さん、お顔や身体

心✨に大きな変化を

感じてくださっています‼️

 
 
♡ダイエット耳つぼ♡

♡アップップメソッド♡
♡小顔矯正セルフケア♡

✨✨✨✨✨


明日から行われる
体験会募集を前に
アップップメソッド❤︎
小顔矯正セルフケア❤︎
をやってみましたよ❣️



光の加減もありますが爆笑
(お化粧もとれてる笑い泣き💦)

顔幅が細くなって
凹凸も出て
全体的にパーツが
中心にキュッと寄って
目力が出ています❗️



私の場合
お客様と一緒に
セルフケアレッスンを行ったり
レッスンが入っていない日も
スキンケアのついでに
(全部じゃないですけどね爆笑💦)
アップップメソッド❤︎
小顔矯正セルフケア❤︎
を日々やっているので



昔よりはだいぶ
顔のコリもなくなってきましたニコニコ



それでも
毎日老廃物は溜まったり
むくんだりもするので💦



セルフケア
必要不可欠‼︎


いつもやった後は
頭も顔もスッキリ!
肩や首まわりも
軽くなっちゃいます❤︎


そして
1日1日の変化は
少しずつですが…



継続していくことで
変化は✨どんどん
定着していき爆笑アップ
数ヶ月後には


お顔は
ビックリするくらい
変化しています❤︎



あなたの数ヶ月後の
お顔を楽しみに
体験会を受けてみませんか✨💕



募集は明日の
20:00より
公式LINEで❤︎


お会いできるのを
楽しみにしていますネウインク❤️


✨✨✨✨✨


【オンライン】
【アップップメソッド】
【小顔矯正】
【❤︎体験会❤︎


👑日時 平日の日中
(所要時間90分程度)
ご希望の日にちを幾つか
お知らせくださいね💕
土日ご希望の方はご相談ください。



👑 ZOOMでの
1:1のプライベートレッスン
となります。



👑参加費
通常¥3,000ですが
公式LINEメンバーさん特別価格
(LINEにてお伝え致します✨)



👑申込期間
7/27(火) 20:00より



👑申込方法
公式LINEより

↓↓↓↓








お顔がどんどん
変わっていきますよ❤︎