イエローナイフ | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

いつの話の事なのか・・・

すでにもう記憶が怪しいのですが滝汗滝汗滝汗

でも、途中になっていた旅行の話をおねがいおねがい

カナダ生活最後の旅行!!!!
イエローナイフへ~GOGOGO


ホテルに到着したのは
22時すぎだったかな~

到着して30分ほどで
事前に予約していた防寒着に着替え、
そこからまたお迎えのバスで40分程で
オーロラビレッジに向かう車車車

オーロラビレッジについたのは、
12時まわるかまわらないかだったと
思いますビックリマークビックリマーク


オーロラビレッジ到着して
バスを降りた途端に
私達が見たものは・・・びっくりびっくりびっくり





空一面に見たこともない景色アップアップアップアップアップ

「うわぁ~!!!!!!!!
「すごぉ~!!!!!!!!!!

あまりにも圧巻過ぎて、
たいして気の効いた言葉は
出てきませんでした爆笑爆笑爆笑


本当に本当にラッキーな事だったようで、
オーロラビレッジ到着して30分ほど、
恐ろしいほど美しいオーロラきらきらきらきらきらきら


そのあとは何事もなかったかのような
空に戻り・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そのあとは、
三角テントのティーピーの中で、
温かいお茶やホットチョコレートをいただき、
ゆっくり過ごしましたウインクウインクウインク


ホテルに戻ったのは夜中の3時くらい汗汗汗
次の日に備えて就寝zzzzzzzzz


イエローナイフ初日は、
あのオーロラは現実だったのか!?!?
なんだか夢心地のまま終わりましたハートハートハート