アイスホッケー | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

去年は、家族とお友達親子と行った
アイスホッケー観戦🏒🏒🏒




今回は私だけ~てへてへてへ
お友達と行って来ました~ウインクウインクウインク


2011年以降、
あまり強くないらしい、
Vancouver CANUCKS・・・汗汗汗

それでもさすが地元ビックリマークビックリマークビックリマーク
ほんと、みんなCANUCKS大好きびっくりびっくりびっくり
ほぼ満席に近い感じでした照れ照れ照れ

そして相変わらず、
激しいぶつかり合いドンッドンッドンッ
時々起こるブーインググーグーグー

日本とは違った雰囲気が、
ほんと面白いアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


・・・がしかし、
4-0と大敗・・・ガーンガーンガーン

試合が終わる5分前くらいから、
かなりの数の観客が
ゾロゾロゾロゾロ帰っていってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勝ちは見たかったけど、
お友達と大盛り上がりできたし、
これはこれで楽しかったので、
よしとしますわ爆笑爆笑爆笑





ジュースのカップは
記念に日本に持って帰りま~すはぁとはぁとはぁと