カナダ建国150周年 | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

今年はカナダ建国150周年という事で、
色々記念コインやグッズが出たり、
イベントも企画されていたりと、
盛り上がっているカナダです🇨🇦🇨🇦🇨🇦

長女が、
「ママ、blog用に写真撮ってきたよビックリマーク
とスーパーから帰ってきて
自慢げに送ってくれた写真これ↓これ↓これ↓


めっちゃブレてるし・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

高いものは買えないので、
使えるもので記念になるものがあれば~
と私が買ったのは、



ペーパーナフキンとコースター!!!!!!

それから、
スカイトレインで使うコンパスカードも記念デザインが出てて、
欲しい~ビックリビックリビックリ
って事で
(スカイトレインの約10箇所の駅で販売)
発売日の次の日に
夫に買ってきてもらうようお願いしたら・・・

・・・すでに完売えーんえーんえーんえーんえーん

うそぉ~いや~ん、ショック~えーんえーんえーんえーんえーん

と夫に言ったら、

「販売してある駅3つはしごして、
   3つ目の駅の販売機に並んでて、
   俺の5人前の人で売り切れた時の
   俺の方がショックだし……えーえーえー

と言われました笑笑笑笑