いい天気☀ | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

今日は、
こんな日を待っていた~ヨッヨッヨッヨッヨッ
ってくらいの、いいお天気でした晴れ晴れ晴れ

なので、用事のついでにダウンタウンをお散歩にこにこにこ

カナダプレイスからコールハーバーに向かって
歩いていっていると・・・目目目

これはなんだはてなマークはてなマークはてなマーク
ここ渡ってみんな散歩してるぞ~
よし、行ってみよう溜め息溜め息溜め息

……って
下が見えるし揺れるし
これ↓これ↓これ↓ちょっとこわいかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ここから先、
これ↓これ↓これ↓更にめっちゃ揺れてるガーンガーンガーンガーンガーン
でもここまで来たら進むしかないびっくりびっくり

・・・ってちょっと大げさだな爆笑爆笑爆笑


桜も綺麗に咲いてました🌸🌸🌸


やっぱりバンクーバーはこうじゃないと~おねがいおねがいおねがい

でも明日からまた雨だそうです雨雨雨
テンション下がるわぁガクリガクリガクリガクリガクリ