大縁会I:CE CRUISE with夏クル2024 2部 | Under the same sky

彩音さんのライブ見に今週も横浜へ〜🚄✨


今日は船上でのライブでした✨


乗り物弱いからビビりながら、最強酔い止め薬のアネロン飲んでいざ乗船❗️



レアな船がいるって教えて貰いました✨😄



ダイヤモンドプリンセス号を生で見れると思ってなかった!





ライブの時間頃には風も気持ち良くて、過ごしやすい天気になって良かったーー!


セトリがヤバすぎて汗だくでした😇😇😇✨

めっちゃ聴きたかった曲が来て「ヤベエエエエエエ」って、つい叫んでしまったんだ😨

ホントはきゃあああああとか言いたかった🥹(無理)


ねーね青系のカラコンだったよね??(光ってそんな風に見えたんだけど、間違えてたらごめんなさい🙇‍♀️)とっても綺麗だったな😊


はぁー!最高だった!楽しすぎたな〜✨



楽しい夏の思い出が出来ました✨🥰