1人で探せる良い感じの石。 | Under the same sky

本を買いました✨


最近、石に興味があるのです✨


今週末も友達たちと川に行くので楽しみ!

(石を楽しみにしてるのは私だけだけどw)


こないだは大阪ミネラルマルシェにも初めて行きました!


戦利品はこちら。


びびっと来たものを買ってみました✨

天然石とか宝石も良いですよね😊


私はルースとかよりも原石が好みかな✨


誕生石でもあるオパールのネックレス欲しかったんですけど、綺麗で発色とかめちゃくちゃいいなと思う物はとても高かったので断念…😶


今すぐじゃなくて良いので、いつか買う楽しみをとっておこう\\\\٩( 'ω' )و ////