肉フェス | Under the same sky

4/29に推しの彩音さんのライブを見にお台場の肉フェスに行ってきました🍖✨


行きは夜行バスで😊


耳栓して余裕で寝れるので夜行バスは苦にならないタイプです(3列シートに限る💺)


SAから見た富士山🗻が綺麗でした。



肉フェスに到着✨


彩音さんのセトリがデビュー曲あり、tearsメドレーあり、Resonant fragmentsありでとっても楽しかった✨

コンプレックスイマージュが最初だったのもびっくりした😳✨


ライブを楽しんだ後は、友達とお肉食べてお酒飲んで幸せ😊








推しが食べてたので私もいちご飴🍓購入😂

作りたてだったのか、暖かくてびっくり😳


夕方にはみんなとバイバイ👋して新幹線で帰路へ。

おすすめして貰った佐藤水産の鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当が美味しくて❗️😊


これはまたリピートしよう♪